宮崎看板

江東区 宮崎看板のブログ

地元に愛され30年!江東区の看板屋さんが日々の仕事を綴ります!

★ オリーブオイルショップのテント張り替え工事@北坂戸 ★

f:id:doubleM:20161103202846j:plain

今日は埼玉県の北坂戸までテントの取り付けに行ってきました。
このごろ天気予報がはっきりしなかったので内心ハラハラしてましたが、何とか晴れて良かったです。
昨日の晩も雷、スゴかったですね。

7月オープンの「おりぃぶじゅうす」さん。

内装工事中で7月にオープンする店舗のテントを張り替えました。
鉄骨がまだ良い状態だったので既存のものを再利用して、金額も抑えることができました。

A3程度の小さな看板。

写真があまり良くありませんが・・・
こちらもテントのデザインに合わせて作りました。
テントの下に横向きにぶら下げる看板で、リアルな木目調のダイノックシートを使用しています。
本来なら本物の木を使いたいところですが、耐久性もあり比較的安く作ることができるのでこの製作方法をとりました。


テントビフォー・アフター

新しいテントは発色も良く、通りの印象をガラッと変える力があります。
そろそろ変えようかな、なんて思っているかたは弊社までお気軽に御相談下さい!


■オリーブオイルとジェラートの店「おりぃぶじゅうす」
厳選されたオリーブオイル、ジェラート、エスプレッソ、その他輸入食品などを扱うお店です。

■所在地
東部東上線北坂戸駅から徒歩1分
東部ストアの駐車場前
オレンジのテントが目印です!
7月にオープン予定ですので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?