宮崎看板


江東区 宮崎看板のブログ

地元に愛され30年!江東区の看板屋さんが日々の仕事を綴ります!

★ ヘリサインご注文承ります! ★

f:id:doubleM:20161103194357g:plain


(有)宮崎看板 では、長年に渡り
ヘリサインのご注文を承っております。


ビルの屋上に書いたヘリサイン

学校の体育館屋上に校名表示

お客様のご要望により、文字の色も変えます。

是非、このようなご案件がございましたら
よろしくお願い致します。



今日は、パソコンの調子が悪く
起動しませんでした。

何とか立ち上がりましたが
パソコンの設定が解らなかったので
富士ゼロックスITあんしんサービスさんに
連絡をさせて頂きました。

連絡をする度、毎回、感動してしまいます。
まず、すぐ、電話が繋がります。

そして 親切。やさしい。丁寧。

IT契約を結んでいるので、ネット上で
(有)宮崎看板 のパソコンの中を見ていただき問題解決✦

すごいサービスです。

ちなみに 1台契約してますので
契約料1ヶ月2000円。

困ったときは、何回電話をしても良いらしいです。

パソコンでお困りの方、本当にいいサービスですよ。
富士ゼロックスITあんしんサービス さん