宮崎看板


江東区 宮崎看板のブログ

地元に愛され30年!江東区の看板屋さんが日々の仕事を綴ります!

★ 浅草にて現場書き承りました ★

f:id:doubleM:20161103202804g:plain

いつもお世話になっている塗装屋さんからのご依頼で、
地下駐車場に誘導サインの文字書きを承りました。
どうも有り難うございます。

文字の高さはH700 壁面に書きました。
白文字ですので、2回塗りで仕上げました。

今回は、このような文字を6箇所書かせていただきました。
現場に入る前に、事前に準備をして
職人 3名 で仕上げさせていただきました。



じゃーん!!
行ってきました、8月29日、30日の錦糸町河内音頭!!

近所の友達と河内音頭を踊ってきました。

お友達の踊りの先生 二人と一緒でしたので
心強かったです。


楽しかった~!錦糸町の高速道路の下がこんなに楽しいなんて!
河内音頭の素晴らしさ、ノリの良さ!


来年は、踊り仲間と
衣装揃えて、踊っちゃいます!
早速、チーム作って仲間内で会長さんも決めました!

今から楽しみです。

素敵な河内音頭のお祭り
本当に錦糸町も大好きです♥